クリスマス散歩③【パン】<小伝馬町>123BAGLEのアップルシナモン

投稿日:

さて、腹ごしらえもしたのでまだまだ歩きます。
丸の内からなんとなく歩いていると、最近できた常盤橋の東京トーチという複合施設が目の前に。
できたとは聞いていたけれどここだったのか。
ちらっと中を見つつ、我々はまだまだ先へ進みます。

日銀前の江戸桜通りを通り、COREDO室町をちら見。
三越側じゃない日本橋はあまり来たことがなかったので新鮮。
随分ときれいに建物を作ってるのですね。作り物感、、、いや、まぁ、きれいですけれども。

そこからさらに進むと小伝馬町につきました。
馬喰町は行くけど小伝馬町は初かも、と思いながら歩いていると、横断歩道の向こうに「⬅︎123BAGLEこちらです」という看板を発見。
おぉ!と思いすぐ近くぽかったので行ってみました。

べーグルはすでに残り少なくなってましたが、その中から自家製アップルシナモンを。
家に帰ってからいただきました。
むっちむちのベーグルの中にはアップルシナモンがたっぷり。断面を撮ればよかった!
生地は米粉を使っているということで、たしかになんとなく和風の味というかお団子っぽい味わいをほのかに感じるような。
惣菜系もよさそうですね。それはまたの機会に、、、

さて、散歩に戻って。
さらに少し行くと、人気カフェのイルマン堂を発見。
行列ができてました。やはり人気。いつか行きたい。

他にもいくつかインスタなどで見かけるオシャレ系のカフェや焼き菓子屋さんがあって、このエリア、やはり盛り上がってるのをかんじます。

コメントを残す