<上野>上野マルイ ナチュラルクレープで自家製ヨーグルトムースとグレープフルーツ

投稿日:

クレープは基本的にはクリームたっぷりで甘くて罪悪感に苛まれつつ食べるものという気がしますが、ナチュラルクレープの自家製ヨーグルトムースはちょっとそれとは一線を画している感があります。
特に合わせるフルーツがグレープフルーツだとあまり甘くないので、むしろなんか体によさそうという気さえしてくるほど。
ばっくばくばっくばく食べてしまいます。

はじめて食べる前は、ヨーグルトムースってどうなんだろう?と訝しんでましたが、今や完全にヨーグルトムース派です。
野菜のピザも、はじめて食べるまでは、全く美味しそうに思えませんでしたが、一度食べてみたら今まで食べていお肉系ピザはなんだったんだというくらい美味しくて、それに通ずるものがあります。

コメントを残す