【ラーメン】<御徒町>豚山 上野店でミニラーメン、ニンニク少し

投稿日:

前を通るたびに、撮影担当が気にしていた豚山。
いつか食べてみたいと言ってましたが、遂にその、いつか、がやってきました。
結構いつも混んでいて並んでいたりもしますが、17時前くらいの中途半端な時間に通ったら空いていて、われらのお腹も減っていたので今だ!と勢いに任せて入ってみることに。

豚山はいわゆる二郎インスパイア系と呼ばれるラーメン屋さんかと思います。
写真は私が食べたミニラーメン、野菜普通、ニンニク少し、です。
ミニラーメンは麺が125gなので、普通に無理なく食べ切れる量でした。
麺も野菜も多くなくて味が薄まらないせいか、かなりしょっぱかったので、野菜マシくらいにした方がよかったかもしれません。
撮影担当の小ラーメン野菜マシを少し食べたら味の濃さが全然違ってました。

しょっぱいのを除けば、全体にけっこう好きな感じです。
太めんが好きなので、二郎系好みなんじゃないかなと薄々予想してましたが、やはり、です。

そそて、接客がめちゃめちゃ丁寧で優しいです。
二郎系ぽくなくて驚き。
ほんと、味さえもうちょっと薄ければ、、、
撮影担当のはそこまで味が濃くなかったし、かなり気に入ってるようでした。

コメントを残す