【モーニング】お持ち帰り🥪<新橋>麺屋味方の まかないサンドで皇居外苑ピクニック

投稿日:

こちらの麺屋味方さん、ラーメン二郎新橋店の店長さんだった方がはじめたお店だそうです。
が、今回いただいたのはラーメンではなく、不定期(週1回くらい)の朝限定メニュー、まかないサンド。
ラーメンにのせる豚をイングリッシュマフィンにはさんだサンドです。

こちらをお持ち帰りして、朝の清々しい皇居外苑の芝生でひとりピクニック。
お肉がものすごい分厚さで、しかももものすごく柔らかくて、一緒にはさんである折り畳まれたレタスもかなりの厚さのため、持ち運んでいる間に崩れてしまいました、、、
そして、食べる時もお口のまわりが大変なことに。
でも、朝の外苑にはほとんど人がいなくて、たまに走っている人が通るくらいなので、気にしない。
むっしゃむっしゃがぶりつき。

いやぁ、それにしてもこのお肉、すごいボリュームです。
その後12時間くらいお腹空きませんでした。

こちらのお店、まかないサンドの他に、やはり不定期(週1くらい)で朝きしめんの日もあるようです。
自家製きしめんだそうで、そちらも気になる。
そしてやっぱり本業のラーメンも気になるところ。
豚山を食べて、二郎系好きかも、となっているのもあり。
ただ、元二郎だけれど、今のラーメンはそこまで二郎ではないという噂も。
お得な女性限定ラーメン(量が少ない)もあるらしいので、そのうち食べに行ってみよう。

コメントを残す