Morning 再会のちくわパン

投稿日:

以前、上野松坂屋の北海道展でどこかのベーカリーのちくわパンを買いました。
お腹が空いていたので、千代田3331のベンチで食べてしまったのですが、これは絶対リベイクした方が美味しかっただろうなぁと思ったのでした。

そして、先日、サミットに行ったら北海道フェアでちくわパンが。
しかも半額。
値引き品だれど消費期限は翌日までだったので、翌日の朝食にしようといそいそ購入。
前回の反省を踏まえ、今回はしっかりリベイクして臨みました。
うむ、やはりリベイクいいね。
よく見えませんが、ちくわパンはちくわの中にツナサラダが入ってます。
普段惣菜パンをあまり食べないので、なかなか新鮮でした。


コメントを残す