【カレー】<戸田公園>チリチリのミックスカレーと戸田漕艇場

投稿日:

戸田公園に行く用事があったので、かつて渋谷にあり数年前戸田公園に移転した人気カレー店、チリチリに行ってみました。

駅からすぐということでしたが、想像以上に駅の目の前すぎて最初まったく気づかず通り過ぎてました、、、
お持ち帰りして戸田漕艇場にて。
スタンド席でもいいけれど、土手の芝生にピクニックシートもまたいいです。
この日は曇天だったのが逆にちょうどよくて、水の上を吹いてきた涼しい風と川の水音と、本当に癒されました。
カモちゃんもかわいい。

カレーはミックスカレーです。
チリチリのメニューは具材ごとにそれぞれ辛口のマサラ、中辛のカレーの2種類があって、今回は具材はミックス(トマト、ほうれん草、チーズ)で味はカレー、ということです。
おそらくこちらの看板メニューと思われるミックス。
ピザもですが、野菜主体の食べ物って複雑な味わいがありながらもあっさりとしていていいですよね。
カレーでも結構辛かったので、撮影担当は無理そうかも。

なかなかに量が多くて、途中ちょっとひと休みしつつ、川と緑を見て、風を感じながらゆったりといただきました。
お持ち帰りにして正解だったわ。

あ、そういえば、わたし、これを食べる前に結構大きいレモンケーキを食べたんでした。(それについてはまた後ほど)
だからあんなにお腹いっぱになったのかも、、、

コメントを残す