ひとり昼 ツナキャベツ焼きうどん

投稿日:

以前、というかもう何年も前のことですが、撮影担当から焼きうどんはうどんに焦げ目がつくくらい焼いたのがいい、と言われたことがあって、その後何度か挑戦しているけれどあまりうまくいかず。
今回久しぶりにうどんを買ったので、撮影担当ご所望の焼きうどんの練習も兼ねてのひとり昼。

うーん、結構焼いたけれど、やっぱり最終的には思ったほどカリッとしないのだよな。野菜と合わせたり味つけすることでちょっと水分が加わるからかしら。
ただ、味はめちゃめちゃ美味しくできました。
具はキャベツ、しめじ、ツナ、海苔です。
なんだか想像以上に美味しかったな。

コメントを残す