🆕【パン】<末広町>cōboこうぼ のリュスティック(玉ねぎ/オリーブ)とライ麦ココア

投稿日:

7月はじめにオープンした自家製酵母、国産小麦のパン屋さんです。
インスタで情報を入手したので、プレオープン日に行ってみました。
路地裏のかなり小さなお店(ご自宅の一角?)で、この日はプレオープン日ということもあってか、そんなに種類は多くなく、リュスティック数種類と野菜のフォカッチャ、角食などが並んでいました。
本当は夕食用にバゲットぽいものがあればいいなと思ったのですがなかったので、食事にも合わせられそうなしょっぱい系のリュスティック2種(玉ねぎ/オリーブ)とデザートにライ麦ココアを。
あと、おまけでクッキーと甘いお豆のリュスティック半分をいただきました。ウワァイ。

リュスティックは高加水でもっちもち。
ココアのパンも美味しかったです。
今のところ営業は不定期ぽいです。
末広町ー秋葉原はパン空白地帯なので、手作り感ある個人店ができてくれるのはいいことですね。

コメントを残す