Dinner 鰤カレー(w/ライタ)めちゃめちゃうまし

投稿日:

ちょっと前にも一度作ろうと思った鰤カレー。
でも、なんだか面倒になりスパイス炒めに変更したのでした。
そして、今度はついにちゃんとカレーにしました。

レシピは魯珈のレシピ本にのっていたものをベースにしてます。
そこに、ライタがすごく合うと書いてあったのですが、確かに本当に驚くほどライタが合う‼︎
もんのすっっっっごく美味しくて驚きました。ほえーー。

撮影担当にも大好評。
ヨーグルトかけた魚のカレー、なにか葉っぱ(カレーリーフ)と黒い粒々(マスタードシード)入り+玄米、キヌア入りご飯を普通に食べて、その美味しさをわかってくれる夫でよかったよかった。

コメントを残す