【コーヒー】<神保町>青海珈琲の100円テイスティングコーヒー ※アイスコーヒーは200円

投稿日:

神保町錦華通り沿いのコーヒー屋さん。
本来は豆の販売がメインなのかな?
テイスティングコーヒーという名で100円のコーヒーがあります。
アイスは200円。
店員さんはいらっしゃいますが、すべてセルフで、設置されている箱にお代を入れて、自分でマシンのボタンを押して買う仕組みです。

ずっと気になりつつも、この独自のシステムがよくわからなくて躊躇ってましたが、今回撮影担当が一緒だったので初めてだと申告してもらったら、店員さんが丁寧に教えてくれました。ありがたや。

コーヒーも何種類かありますし、スイーツやカレーなどもあって意外とアイテム多し。
スイーツも食べてみたいな。

街を歩ってると他の店舗も見かけるので、かなり多店舗展開してるのかと思ってましたが、この界隈にかたまってあっただけで、そんなにたくさん出店しているわけではないようです。

コメントを残す