ひとり トマトと玉子の炒め

投稿日:

ひとりだと卵の減りが遅いので、大胆に使ってトマトと卵炒め。
もっと半熟にする予定だったのですが、やや賞味期限迫り気味なことが深層心理に影響したのか、結構かた焼きに仕上がってしまった。

野菜も重要なんですが、タンパク質を摂らないとどんどん痩せてしまうので、豆腐ともずくのスープにしました。
最近ちょっと運動不足で、そうすると筋肉が落ちて体重が減ってしまうみたいなので、こういう時こそタンパク質を摂ることが重要なようです。撮影担当の指導によると。
運動不足で痩せるというこのサイクル、何気にやっかい。
体力落ちてるし体軽すぎるしで、重いものを買い出しにいったりすると、本気で行き倒れそうになる、、、

コメントを残す