お持ち帰り🍔<末広町>クレインのエッグバーガーで結婚記念日遠隔パーティー アメリカ時間編

投稿日:

結婚記念日翌日、ハンバーガーを食べに行くという撮影担当に便乗して、結婚記念日アメリカ時間編と称して、こちらでもハンバーガー食べちゃいました。
以前から気になっていた末広町のクレインというお店です。

卵を推してるみたいだったのでエッグバーガーにしました。
パティが結構しょっぱめ。
卵にさらにアボカドとか入れたらよりバランスよかったかも?

ただ、バンズはなんだかすごく美味しかったです。
むちっとふわっとしてる。
ハンバーガーを食べて、バンズのよさに目を見張ることってこれまでなかったので、驚きました。

お持ち帰りにはケチャップとマスタードの小袋がついていて、しかも、それを入れる紙容器まであって至れり尽くせり。あと、接客も丁寧で感じがよかったです。

こちらは撮影担当のハンバーガー。
マッシュルーム&チーズだそうです。

あとチョコレートのデザートも食べたそうです。
そのチョコソースをフライドポテトに付けると甘じょっぱで美味しかったとのこと。
アメリカのデザート美味しいよねぇ。

撮影担当はこの時以外にもハンバーガーは結構食べている模様。写真が送られてくるので、そのうちそれらをまとめてアップしようかなと計画中。

コメントを残す