お持ち帰り🌭<上野>キューバサンド&デリ アイナマのエルクバーノとナチョス、キューバコーヒー

投稿日:

 

久しぶりに上野動物園へ。
ついでに前から気になっていた上野のキューバサンド屋さんでランチを調達して、ピクニック気分。

キューバサンド、初めて食べましたが、パンは意外と細身なのね。
今回は一番オーソドックスぽかったエル クバーノというプルドポークメインで、チーズやハムも挟んであるものにしました。

写っている切り口は具が貧相に見えますが、実は結構肉肉しい具が詰まってます。
そこを撮ればよかった、、、
あと、セットでキューバコーヒーとナチョスをつけました。
ナチョス好きなのもので。
コーヒーはオーガニックみたいです。
あっさり目で飲みやすくて美味しかったです。

キューバサンドといえば、最近、墨田区の方にあるお店の支店が東日本橋にできたのですよね。
そこも気になるわ。

コメントを残す