【さくら2023】ミスタードーナツ 桜もちっとドーナツ(つぼみ、葉桜)、ショコラバナーヌ

投稿日:

今年の桜活動は無理せず、毎年の定番ものくらいで、と思ってます。
そんなわけで、ミスドの桜もささっと。

ここ数年は桜もちっとドーナツが定番化してるのかしら。
今年は、つぼみ、五分咲き、満開、葉桜と、桜の開花の様子に見立てた4種類が発売されました。

事前に内容をリサーチして、きなこがまぶされたつぼみ、うぐいすあんをまとった葉桜の2種類にしてみました。
この二つのほうが甘くなさそうかな、と思ったのですが、十分甘かった。
年と共にミスド食べるのがどんどんきつくなってきた感、、、
ミスドもスタバもだいたい桜の時に年1回行くくらいなので、油や甘さへの耐性の衰えっぷりを年々顕著に実感いたしますね。。。

あと、撮影担当が食べたいとのことで、トシヨロイヅカコラボのショコラバナーヌも。
こちらは甘さ控えめでした。

コメントを残す