Dinner ホッケのケッパーソテー

投稿日:

撮影担当が帰国直後に食べたいものとして所望していたホッケのケッパーソテー。
しかし、高いホッケしかなくて断念したのでした。
が、数日後、ホッケの特売日がやってきました‼︎
やったー、というわけでいそいそお店へ。

しかし、冷蔵魚コーナーのホッケのがあったと思われるスペースは空、、、なんと、売り切れか!?
と、焦りましたが、冷凍魚コーナーに行ったらありました。よかったぁぁぁぁぁ。

で、作りました、ケッパーソテー。
たくさんあると思い込んでいたケッパーが、いざつかう段になったらギリギリの量しか残っていなかったことに気づく。ふぃー、あぶなかった。

バターがないので、代わりに少しだけミルクを入れてクリーミーさを出そうとしたら、めっちゃ分離しました。
でも、ほぼカッテージチーズなので、これはこれで結構美味しい。

なんかわちゃわちゃしましたが、撮影担当にも好評で、遅まきながらリクエストにも応えられたのでよかったよかった。

コメントを残す