【立ち食いそば】<御徒町>かめや で イカ天そば

投稿日:

この日は撮影担当とモーニング。
多慶屋に行く時にいつも気になっていたかめやに遂に。

かめやといえば、元祖天玉そばのお店ですが、天だねの種類は意外と少なめ。
結局はふたりともイカ天そばになりました。

イカ天が切ってあったり、レンゲがついていたり、かなりのホスピタリティ。
お店の方もなんとなく品があるような。
あと、二人がけのテーブル席があったのにはびっくりしました。
立ち食いそばで椅子があるところはあるけれど、テーブル席は初かも。
かめやって、立ち食いそばのど真ん中、みたいなイメージがあったのですが、意外にも小綺麗でソフトな印象のお店でした。
お味も美味しかったです。

コメントを残す