ひとり昼 ウスターソース焼きそば

投稿日:

揚げ物をそんなに食べないし、食べてもソースをかけないことも多いので、ソースはもうしばらく買っていなかったのだけれど、ウスターソースは調味料としても使えそうなのでずっと気になってました。
実家にウスターソースがなかったので、あまり馴染みがなく、使いこなせるか心配で、長らく興味はありつつも遠巻きに見ている感じでした。が、ついに買ってみました。

こちらを使ってまずは焼きそば。
わ!なんか美味しい!!
とりあえず味を知りたかったので、添付のソースと混ぜたりせず、ウスターソースのみの味付けにしてみましたが、なんだかとてもいい。へぇ。
確かに洋食系の調味料に使えそうな感じあるかも。
買ってみてよかったな。
新たな扉が開いたか気がします。

コメントを残す