お持ち帰り🍕ドミノの600円ピザ第二弾マルゲリータと半額ステーキリメイク→ビーフシチュー

投稿日:

ドミノのお持ち帰り限定600円ピザ、第二弾のマルゲリータを買ってきました。
お肉がのっていないピザが好きなのでうれしいです。
次回は700円でエビマヨだそうです。
またもや肉なしでやったー。また買お。

あとは、前日の夜スーパーで半額に値引きされたステーキ(焼いてあるもの)を見つけたので、ウワァイと買ってみたら、物凄くしょっぱいし硬い、、、このままではちょっときついので、すぐに赤ワインで煮込んでビーフシチューにリメイクしました。

お馴染みのアイラップとスープジャーの合わせ技。
お肉やわらかでめちゃめちゃ美味しくなりました。
よかったよかった。

コメントを残す