【コーヒー】ライブコーヒー キムラ でコーヒー、バナナケーキ、サンドイッチ

投稿日:

シビックセンターでの用事にしばらく待ち時間ができてしまったので、気になっていたライブコーヒーキムラに行ってみました。

わたくしは本日のスペシャルティーコーヒー、撮影担当はキャラメルマキアート。
あと、カウンターには、三角サンドやちょっとした焼き菓子もいろいろと並んでいたので、バナナケーキを買いました。

店内は広くなく、席数もそんなになかったのでちょっと戸惑っていたら、お店の方が椅子を足してくださいました。
この後、次々とやってくるお客さんとの会話が耳に入りましたが、すごく気の利いたサービスをしてくれるお店という感じ。
それもあってか、常連さんが多そうでした。

この日は雨だったので、いつもより混んでいないとのこと。(常連さん談)
まだ時間もあるし、すこしのんびりしていると、撮影担当がサンドイッチも食べたいと。
さすが玉子好き、玉子サラダと玉子焼きのW玉子サンドを選んできました。
サンドイッチは、カウンター上に並んでいる三角サンド以外に、注文ごとにつくる日替わりサンドがあるようで、この日は、生ハム、イチジクまたはリンゴ、クリームチーズ、レタスのサンドでした。
ランチタイムは、これに本日のスープかコーヒーがつくようです。
それもいいなぁ。

とにかくとてもホスピタリティの高いお店で、ランチも気になるし、また改めて行ってみたいと思いました。

コメントを残す