【立ち食いそば】<淡路町>めんや で明日葉天そば

投稿日:

以前から気になっていたこちら。結構わかりにくい場所ですが、以前道に迷ったらたまたま前を通りかかって、ここか!と。でも結局、目指していくとよくわからないという、、、あるある

揚げたて茹でたてがモットーのこちらのお店。
店員さんが、商品受け渡しの際、都度都度、揚げたて茹でたてでーすと声出しをしてアピールしているのがシュールでもあり、面白くもあり。

めんやさんといえば、天だねがいろいろありますが、めずらしいし身体にいいので、やっぱり明日葉天よね、と。
ただ、衣の感じが若干スーパーのお惣菜ぽいのが否めないような、、、
これって何によってこうなるんだろう、不思議。

すっごい中途半端な時間だったので、最初は客は私ひとりだったのですが、その後続々と。
女性のお客さんもちらほら。
さすがの人気ですね。

わかめデフォ、ねぎ多めもうれしい。
麺はむちもちタイプ。
確かに万人受けしそうです。

コメントを残す