【サンドイッチ】<蔵前>マルセリーノ モリの海老ステーキサンドとフルーツサンド

投稿日:

少し前、道に迷ったらたまたま前を通りかかったマルセリーノ モリ。いわゆる昔ながらのサンドイッチ屋さんです。
存在は知っていたけれど、場所は知らなかったので、ここだったのか、と。
そのうち行こうと思っていたので、nui.に行ったついでに寄ってみました。

開店直後だったので商品はほぼそろっていた感じ?まだつくり途中のものもありましたが。
今回は、前から気になっていた海老ステーキサンドとフルーツサンドにしました。

海老ステーキ、となってますが、おそらく海老カツかと思います。
たまごサラダも一緒に味わえるのが嬉しい。
確かこれで350円だったかしら。
全然スカスカじゃないし、お得感ありますね。

フルーツサンドは、イチゴのみとイチゴとミックスがあり、ミックスもキウイ&バナナと今回私が選んだパイン&バナナがありました。
これ、イチゴ×2とミックス×1に見えましたが、食べてみたら、真ん中のイチゴの裏側はミックスになってました。
それにも驚いたし、後ろまで具が詰まっていることにも驚きました。

そして、もうひとつ驚いたのが、お店にタロット占いの料金表が貼ってあったこと。
そういえば、すっかり忘れてましたが、マルセリーノ モリって占いもやってくれるお店なんですよね。
その情報、確かにどこかで見かけた気がする。

蔵前の隣の浅草橋にはタロット美術館があるし、最近タロットカフェみたいなのもできたのですよね。
この辺り、なにかタロットと縁があるのかしら。

コメントを残す