【さくら2023】【カフェ】<神保町>オトナリ珈琲で桜のレアチーズケーキとマキアート

投稿日:

どこのお店も、桜ものは終わったか終わりかけという時期に、突然オトナリ珈琲で桜のレアチーズケーキが始まったので、あまりにも意表を突かれ、つい行ってしまいました。

この時は結構店内ゆったりで、いつもの店主さんではない若いアルバイトさんらしき方が一生懸命接客してくれました。

ところで、驚いたのが店内BGM。
松木美定さんに君島大空さん、あと、高井息吹さんもだったかな?
これはこの時いらしたアルバイトさんらしきお姉さんの趣味なのかしら。
すごい気になって、ちょっとお話ししたいくらいでした。

桜のレアチーズケーキは、よくある桜の葉主体の桜餅味ではなく、桜の花そのものっぽい味わいでした。
安易に桜餅味にはしない感じ、こちらの店主さんらしいな、と思いました。

 

コメントを残す