上野動物園西園で今期最後?の夏気分を満喫

投稿日:

完全に前後しちゃってるのですが、この日は中秋で、撮影担当が月餅食べたいと言うので上野松坂屋へ買いにいき、お月見団子も、と言うのでちょうど出店していたお団子屋さんで、くるみとずんだのお団子を買いました。
そして、そのまま上野動物園西園で大きく育った蓮の葉っぱを眺めながらいただきました。

この日は天気もよく、気温もそこそこ高めだったので、中秋だけれどまだまだ夏気分抜けず、という感じ。
今期最後の夏気分満喫といったところでしょうか。

もう少ししたら、guruatuあたりでお弁当を買ってきて、ピクニック気分でのんびり食べたいなと思ってます。

コメントを残す