Lunch 茄子きのこ蕎麦

投稿日:

茄子とキノコ、ネギ、三つ葉、豚肉があったので、少し前からお蕎麦にしようと思っていたけれど、ちょっとタイミングを逃してしまい、三つ葉を使い切ってしまいました。
けれどまぁいいや、と、作りました。
つけ汁と温かいかけとどっちがいいか迷いましたが、三つ葉もないし、普通にかけかなーとなりました。

立ち食いそばを最近食べていて思うのは、わたしのお蕎麦ってかけつゆももりつゆも圧倒的に薄味ということ。
でもまぁこれはこれで大丈夫ではあるのです。

自分の作ったお蕎麦を食べたら、やっぱりこれだなという気がしてきて、なんかちょっと立ち食いそば熱が冷めてきたかも、、、

コメントを残す