【喫茶モーニング】<神田>珈琲専門店エースの のりトースト

投稿日:

ずっと憧れていた神田の喫茶店エースのモーニングにやっと行けました。
元祖のりトーストのモーニング。
のりトーストはモーニング以外でもいただけますが、モーニングだとお得なのと、老舗喫茶のモーニングってやっぱりなんだか特別感があって。

のりトースト、初めて食べたのに不思議と懐かしさを感じると思ったら、そうだ、あれだ、バター醤油ご飯の味に似てるんだわ。
のりはしっかりパリッと。美味しいね。

そして、セットのコーヒーも珈琲専門店だけあって美味しいです。
薄いわけではないですが、すっきりとクリアな味わいで飲みやすいと思います。

店内には世界のコーヒー40種類という文言と共にコーヒーメニューがずらっと貼ってありました。
お酒を使ったバリエーションコーヒーも豊富で、さらに、ルーマニア風、ドブロブニク風など変わったミルクティーも。
すごく居心地もよかったし、その辺のちょっと珍しいメニューも頼んでみたいので、また行きたいです。

コメントを残す