【コーヒー】【プリン】<神保町>神田珈琲のプリンとブレンド

投稿日:

10時まではお得な朝価格でコーヒーを提供しているこちら。
それを知ってしまうと、どうせなら朝に行きたいと思ってしまいます。
そんなわけで、ぎりぎりにすべりこみ。
あと、神田珈琲といえばかためのプリンも有名なので、プリンは硬め派のわたくし、ずっと気になってました。 折角なのでそちらも共に。

店内だと素敵な焼き物のカップで提供してくれますが、私はこの後少し歩く予定があったので、テイクアウト仕様にしていただきました。
こちらのスリーブもまた素敵。

そしてプリン。
かためというより、しっかりかたい、という印象。ほほぉ!
今まで食べたプリンでは、ドースイスピーガの次にかたいくらいの気がします。
甘さも結構しっかり。
コーヒーが深めの味わいなので合わせてるのかしら。
サイズは小さめですが、テクスチャも味わいもしっかり目なので、これくらいの大きさがちょうどいいですね。

お店の方のホスピタリティもよくて、さすがの有名人気店だわ。
やっぱり人気のあるお店って雰囲気がいいのですよね。
実際に行くと納得します。

コメントを残す