ひとり パプリカチキンのグリル レモン風味

投稿日:

この日はクリスマスイブだったので一応チキンのお料理にしました。

鶏にパプリカパウダー、ガーリックパウダー、クレイジーソルトをまぶして、レモン汁、オリーブオイルをもみ込んでマリネしておいたものに、レモンをのせてグリルしました。
野菜も一緒にグリルしてます。

付け合わせは、フレッシュトマトのトマトライス。
そういえば、結婚する前はフレッシュトマトのトマトライスってめっちゃよく作ってたのを思い出しました。
結婚してからは不思議とぱったり作らなくなったような。
ひとりごはんだと作りたくなるのだろか、、、?
今回は、トマトライスにチキンをグリルした時に出たグレイビーを加えて炒めてます。

ちなみに、これを撮影担当に見せたら、少ない、と言われたのですが、じつはこの後、ヴァンショー飲みながら冷凍しておいたキッシュを食べてるのでした。

コメントを残す